office@okanoue.com

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら メニューボタン

熊本市中央区♯3000万円台の中古和風の戸建てリフォーム 熊本県山鹿市の丘の上工務店。住宅・店舗・オフィスなどの新築・リフォームの施工・設計・監理を行っております。

トップページ » ブログ » 熊本市中央区♯3000万円台の中古和風の戸建てリフォーム

2020.11.19熊本市中央区♯3000万円台の中古和風の戸建てリフォーム

築30年!!180坪!!設計事務所が入っている物件だけに、作りの一つ一つがしっかりしており、至る所にセンスを感じるデザインが施してあります。築30年とは思えない掘り出し物の物件でした。一部屋一部屋が広い!窓が大きい!坪数と立地にしては破格のお値段でした。特に来客間として使える玄関横の和室は、昔ながらの床の間があり「威厳のある和室」という重厚な広々した部屋でした。また、庭がいい!!和風の物件を探していた施主様がご購入された気持ちが分かりました。詳細は、施工事例に掲載中です。

中古戸建リフォーム

 

山鹿市、菊池市、玉名市、北区(旧植木町)で和風の家を建てる!中古の和風の家をリフォームする!価格を追求したローコスト物件から、こだわりぬいた物件までお承ります!!

また、50代、60代からの家づくりをご提案中!50代、60代からの住宅ローンもぜひご相談下さい。

 

[丘の上工務店管理サポート部より]

新着情報