office.okanoue@gmail.com

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら メニューボタン

山鹿市リフォーム 豊前街道「彩座」さんの可動式ベンチ製作! 熊本県山鹿市の丘の上工務店。住宅・店舗・オフィスなどの新築・リフォームの施工・設計・監理を行っております。

トップページ » ブログ » 山鹿市リフォーム 豊前街道「彩座」さんの可動式ベンチ製作!

2022.03.08山鹿市リフォーム 豊前街道「彩座」さんの可動式ベンチ製作!

HALO^^!たんぽぽ!

いきなり20度越えは、きびしか~。。。

 

今回も、丘の上工務店の直ぐ近くにある「彩座」さんからのご依頼。

ガス給湯器のある花壇が雑然としているので、ベンチを設置したいというご相談。

ガスの検査も定期的にあるので、取り外せるようにもしたいとの事でした。

 

IMG_0058 (2)

 

新築とリノベーションの合間に、こういったぷち案件はすごく助かります!

体や気持ちを休める為に、空いた時間で行えるので大歓迎ですばい!

 

IMG_0055 (2)

 

丘の上工務店の代表(建築家)と打ち合わせ中の棟梁。

山鹿市が大好き、歴史ある豊前街道を元気にしたい!代表の思いです。

 

IMG_0063 (2)

 

IMG_0065 (2)

 

IMG_0072 (2)

 

IMG_0079 (2)

 

丘の上工務店で大工~溶接まで何でもこなせる大工さん(大工歴10年)

 

IMG_0085 (2)

 

丘の上工務店の棟梁。

見た目はごついですが、無口で温厚で器用な大工さん。

面白い木工作品もちょこちょこ作ってくれるとです!

 

IMG_0099 (2)

 

IMG_0100 (2)

 

豊前街道はベンチが少ないですからね!

お店の前にベンチがあると雰囲気も出て、お客さんも休憩がてら止まってくれて、

賑わいに繋がるかもしれませんね!!

 

 

インスタグラム&YouTubeでも情報発信中!

(2) 丘の上工務店 山鹿市豊前街道 彩座さんのベンチ製作。 – YouTube

新着情報