office.okanoue@gmail.com

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら メニューボタン

山鹿市 建築屋がプロデュースする木製クリスマスツリー大作戦 熊本県山鹿市の丘の上工務店。住宅・店舗・オフィスなどの新築・リフォームの施工・設計・監理を行っております。

トップページ » ブログ » 山鹿市 建築屋がプロデュースする木製クリスマスツリー大作戦

2020.12.02山鹿市 建築屋がプロデュースする木製クリスマスツリー大作戦

山鹿市でお店をされている皆さんを応援したい!!!


♯山鹿市♯木製クリスマスグッズ

何かお客さんを感動させることができないか相談していましたら「木製クリスマスツリー」関連の画像に行きつきました。急な話でしたので今年は時間が無く、また意外と作り始めたら初めてだったせいもあり時間が掛かってしまい、数件のお店の方にしか配る事ができませんでした。来年以降は、町おこしのイベントなどで「ワークショップ」を開いて、一緒に作りたいですね。

 

♯山鹿市♯木製クリスマスツリー

(♯木製クリスマスツリー)

 

目指すは、クリスマスシーズンに手作りツリーやクリスマスグッズをお店の前に並べて、イルミネーションのスポットにできれば!!「竹明かり」「クリスマス」「灯篭」などシーズンごとに観光スポットを作りたいですね!

 

 

♯木製ハウス

(↑木製の家)

♯山鹿市木製キャンドル

(↑木製キャンドル)

♯山鹿市木製トナカイ

(↑木製トナカイ)

♯山鹿市木製サンタ丸太

(↑木製丸太サンタ)

♯山鹿市木製ツリーハウス

(↑木製ツリーハウス)

♯山鹿市木製丸太雪

(↑木製丸太(原木)の雪だるま)

♯木製巨大ツリー

(↑木製クリスマスツリー特大バージョン)

♯山鹿市木製回転ツリー

(↑木製回転式クリスマスツリー)

♯木製ザクザクツリー

(↑木製ギザギザツリー)

 

今年は何も考えずに作ってしまったのと、間に合わないという事で試作品を渡す形になりました。デザイン、大きさを考慮して合いそうなお店にプレゼントしました。お店の方には、いきなり持ち込んだので申し訳なかったのですが、快く承諾して頂いてデコレーションして飾ってくれるそうです。

4店舗程プレゼントしたので、ぜひ山鹿を散歩してみて探していただければと思います!

 

メリークリスマス!!

 

新着情報